2018/01/24

胸を大きくしたい人必見!手軽に出来るバストアップ法

もっと胸があったら良いのに…そんな風に思っている女性は沢山いるのでは?

同性からみても、胸が大きい方が女性らしく魅力的に感じるしちょっとポッチャリしていても、胸が大きければ全体のバランスが良く見えたりするんですよね。

それに、彼氏ができると「やっぱり男性は胸が大きい女性の方が好きなんだろうなぁ」
なんて不安に感じたりしますよね。

 

やはり、女性にとって胸のサイズは重要で殆どの女性が、胸を大きくしたいと感じています。

成長期も過ぎたし、サイズアップは無理だろうな…なんて思ってしまいますが、胸のサイズアップは成人してからでも可能です!

 

今回は、手軽にできるバストアップ法をご紹介します!

 

入浴時に簡単マッサージ

簡単なバストアップ方法の一つ目は、毎日の入浴時に行うマッサージ。

体を洗っている最中や浴槽に使っている間に出来る簡単なマッサージで背中や腕の脂肪を胸に向かって流すだけでOKです。

先ずは、肘から片方向へ脂肪を流します。
手のひらを広げ、親指の先から人差し指の先までの面を使って肘から肩へ向かって脂肪を押し流すようにマッサージしましょう。
左右共に20~30回繰り返します。

次は、背中から脇下を通過して、胸の下から良胸の中心、そして胸の上への流れで脂肪を流します。
すこしイタ気持ちいい位の力加減でやってみましょう。
左右共に10~15回繰り返します。

体を洗いながら行うと、泡がクッションの役目をしてくれるのでマッサージしやすくなります。

たったこれだけのマッサージですが、毎日行う事で腕や背中の脂肪が胸へ流れていきます!

 

バストアップ専用ブラを使う

バストアップを簡単に、効率的に行うためにバストアップ専用のブラジャーを使うのも効果的です。

ナイト用のバストアップブラをつけて就寝したり、日中にも専用のブラジャーを使用する事で、胴回りの脂肪を胸に集めることが出来ます。

「育乳」や「バストアップ」と記載されている製品を購入しましょう。

 

バストアップクリームを使う

市販のバストアップクリームを使ってケアすることもできます。

バストアップクリームは胸を大きくする効果的な成分が配合されています。
ただし、塗るだけではなく、マッサージを施してリンパや血液の流れを良くする事で初めて効果を発揮します。

バストアップクリーム+マッサージを日課にして効率的にサイズアップを目指すのも良いのではないでしょうか。

バストアップクリームは使用感、香りなどでお好みの製品を選んでみましょう。

 

バストアップに効果的な食べ物を摂る

胸を大きくする食べ物を積極的に摂取することも効果的です。

バストアップに効果的な食べ物は「タンパク質と良質な脂質」です。

 

タンパク質を含む食材

タンパク質は胸の土台になる筋肉を発達させたり、胸にハリを出す効果があります。
また、女性ホルモンの分泌を促す効果もあり、Wでバストに効果的です。

チーズや鶏肉、卵が代表的な食材です。

鶏肉の中でも、バストアップに効果的なのがもも肉・手羽・むね肉の順です。

 

大豆製品

胸の内部の乳腺や脂肪を発達させるには、女性ホルモンが欠かせません。
大豆製品には「大豆イソフラボン」という成分が含まれ、女性ホルモンの中のエストロゲンと似た働きをします。
そのためバストアップに大豆製品が効果的と言われています。

食事・マッサージ・グッズと「姿勢」を意識する

マッサージ、食事、バストアップ専用グッズを使用するなど幾つかの方法を組み合わせることで効果は更に上がります。

そして何よりも重要なのは「姿勢」。
胸を張り、胸を支える筋肉を衰えさせないように常に意識して生活ましょう!